fc2ブログ

激しく休止ちぅ。

友人に勧められて エレクトロニカ に興味を持ち始めています


通っている大学にはいないタイプの友達が
専門時代の友達にいて

やっぱり同い年だし 何か力が抜けて聞き合える

遠回りしたことがムダじゃなかったって
今一番思える相手


自分の立ち居地 というのは
どんな場所に行っても考えてしまうもので

役割だったり 半強制的だったり
もちろん 自由意志もあるんだけど

自己確立のステータスは保たなきゃいけないし
保ちたいという ステディなよりどころは人間誰しも必ずほしい

そうだなぁ

一見 不利に見えるアウトコースを
颯爽と走るのが好きだから
「大らか」に「確実」に

1番テープを切りたいなぁ


自分

とりあえず 世界征服 しなきゃいけないらしいし(笑)

スポンサーサイト



2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fc246latte.blog35.fc2.com/tb.php/76-acdcac59